スポンサーサイト


at Higasimatuyama

4月10日が私の母の命日だったので東松山へお墓参りに行ってきました
もう亡くなって22年で23回忌にあたりますが特別なことはしませんでしたが
年に数回お墓参りには行ってるし仏壇もあるので何かと思いを寄せてます
それが通じてると信じてます
いつも守ってくれてありがとう


そして
お墓参りに前にいつものJAに寄りお墓にお供えするお花やお野菜などを買って



今回はこちらのブログを長く見てくださっているブロ友さんイイダコさんが
紹介してくださった木村養鶏所に行ってみました
新鮮なたまごが近くで買えると情報をくださったので気になってました
美味しいたまごを30個ほどゲット
家に帰り次の日早速玉子掛けご飯で頂くと味が濃くて美味しいです
イイダコさん素敵な情報をありがとうございました!


youkeihhh.jpg


例年は東京より1週間こちらの方は桜が遅いのですが
今年は同じくらいに咲いてしまったようで
今回はもう1割しか残ってませんでした。。。
ちょっと残念でしたが人が少なくてゆっくりできるだろうと
予定通り桜や菜の花があるエリアでピクニック&ランチしてきました


higasihhh1.jpg





早く行ったお陰もありほんとに人が居なくて寂しいくらいですが
そのうちぽつぽつと人も来て皆さんお天気がいいのでピクニックしてました
ひなとりんも自由に遊べて楽しそうで♪

higasimatuhh2.jpg

ランチは少し作って行きあとはJAで調達したもので

ひなとりんは散歩したり
ち〜したり
ガム食べたり
うとうとしたり

hiagasimatuhh3.jpg

暑くなるまで一杯外で遊びたいね
またピクニックしようね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
