スポンサーサイト


お花見

ずっと行きたかった埼玉県幸手市の権現堂にお花見に行ってきました!
去年も一昨年も予定してたのですが休みの日にたまたま雨だったりで行けずに。。。
やっとやっと今年かなったのです
思った以上に素敵なところでした
日曜日に行ったので混むだろうと言うことで家を8時前に出て
空いていただのであっという間45分で到着
近くの駐車場に車を停めれたしまだ人も少なく散歩したり写真撮ったりとのんびりできました



gongenhhh1.jpg

暖かくしていったのでお弁当食べたりのんびり過ごせました






桜の気にしたでお弁当&のんびりうとうと

gongenhhh2.jpg

ひなりんとあちこちお散歩しながらお花見したり
昼頃には大分人が出ていて駐車場も大行列でしたので
早く来て正解でした
2時頃までのんびりして早めに帰宅しましたが大満足です!

gongenhhh3.jpg

桜と菜の花のコラボが綺麗でした
また行ってみたいところでした

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
