スポンサーサイト


雪遊び

先週の土曜日沢山雪が降りましたね
皆さん大丈夫でしたでしょうか?
私が仕事でしたが違いので大丈夫でした
次の日お天気が良かったので
サッカー場へひなりんと雪遊びへ行ってきました
いつものボール遊びちょっと足下冷たいけど
とっても楽しそうでした!!


yuhh2.jpg




yukihh1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 本当にご無沙汰しております。北海道の金太郎です。
年末年始と、寂しい出来事が続かれたにも関わらず、いつも変わらずのブログアップ、頭が下がります、、、よりお悔やみが先でした。
すみません。
私は新しい仕事でなかなか時間ペースがつかめず、プライベートブログをさぼり気味ですが、仕事のブログだけは細々と。
スノーシューは久しぶりに先週1度出かけましたが、ブログをさぼり気味のここ2年の間に、トルコ、イタリア、台湾2度と食べ歩き旅行だけは相変わらず出かけています。
次、クロアチアをねらっていますが、我が父も今年満87歳。米寿の祝いを今月済ませ、私の休みの日は、父の病院の付き添いに当てていますので、もう旅行はしばらくお休みです。
さくらさん、これからもすてきなブログ続けて下さい。拝見させて頂いています。

No title

金太郎さん
ご無沙汰しております
たまに更新をするだけで他の方の記事は読み逃げ状態で。。。
大変失礼をしておりますのに
優しいお言葉ありがとうございます
充実されているようで良かったですね
お父様は高齢でご心配もありますが
長生きしてくださり嬉しいですよね
私の母は51歳で亡くなっているので
80代までお元気でいらっしゃるってすばらしいことだと思います
そろそろ暖かくなるようですが
金太郎さんも体調崩されませんように。。。。
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
