スポンサーサイト


クッキング!

昨年予約をとっておいた水餃子教室へ初めて行ってきました
お母さんが亡くなったばかりで
どうしようかな〜と思ったのですが
行かせて貰いました
成増にある教室でご自宅でされてます
日曜日に空いていてうちから車でたったの20分で到着しちゃいました
近っ!
素敵なご自宅兼教室でプライベートレッスンでした
たまたま他に生徒さんが居なくてプライベートになってしまったのですが
私的にはラッキーでした♪
我流で以前2回ほど水餃子は皮から作ったことがるのですが
イマイチで美味しい水餃子作れたらいいな〜って思っていて
近くに発見できて直ぐに申込みをしました
もっと時間がかかると思いきや不慣れな私が1人で包んでも2時間で出来上がりましたよ
茹でて頂いて味見もしてきました
皮がもっちもちで美味しい!
直ぐ次の日に復習で自宅で1人で作ってみましたが
多分?!ほぼ同じ味で再現出来たと思います
たまに作って冷凍しておけばいつでも食べれるし美味しいし
習いに行って良かったです
先生ありがとうございました!

suigyouza.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
