スポンサーサイト


2014

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
昨年の2月に初スノーシューに行った時の写真と
ふもとっぱらキャンプ場へ行ったときの写真で年賀状を作りました

201411.jpg


年末12月19日に相方のお父様が亡くなり
お母様も急に倒れて今入院中なので彼は喪中なのですが。。。
私がメインの年賀状なので出させて頂いております
お母様余り容体が良くないので心配ですが
なんとか頑張って回復して欲しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらさん魔王でございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年も引き続き宜しくお願いします。

義母さまのお身体心配ですね。
相方様もさくらさんも大変でしょうがお身体
くれぐれもご自愛下さいね。

No title

魔王さんへ
こちらこそ宜しくお願いします
いつも訪問とコメントありがとうございます
とっても嬉しく思っております

相方の母ですが
実は元旦のお昼前に亡くなりました。。
本日葬儀が終わって帰ってきたところです
お父さんが亡くなったばかりで本当にみんなでびっくりしているところです。。。
魔王さんも寒いですので
お身体気をつけてお過ごしくださいね
ありがとうございました

No title

さくらさん
明けまして、おめでとうございます。
いつも、ひなちゃん・りんちゃんを見るのが楽しみです^^。

今日はりんちゃんのお誕生日ですね。
りんちゃん♡ お誕生日おめでとうございます♪

今年も素敵な一年になりますように。

No title

macoさんへ
明けましておめでとうございます
最近はアップも少ないのに楽しみにして頂いてるなんて
嬉しいです。。。
りんの誕生日!!!忘れておりました。。。
教えて頂いてありがとうございました
初めてです。。。忘れたの。。。
今年も宜しくお願いします
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
