スポンサーサイト


お友達と

お天気の良い先週のお休み
久しぶりに二子玉へおでかけ♪
駅まで歩いたり土手を散歩したり
クリスマスツリーをみたり
暖かくて気持ちが良い日でした

niko10.jpg



お散歩の後はまゆみさんのお宅へお邪魔
夏に来て以来です
広島からゆうこりんも来てて5人と2わんこで宴会です♪

nikotama201311.jpg

お腹を空かせて2時から楽し宴
いつも美味しいお料理を沢山作ってくれてありがとう〜〜
私も2品作りましたよん
カジキマグロの竜田揚げとしょっつる汁を作りました
まゆみさんのお料理が美味しいのでいつもレシピを教えて貰ってます
今回も写真が少ないけど。。。。グラタンとカブと鯛のお料理美味しかった!
トライしてみます

ひなとりんも遊んで貰ったりしてとっても楽しそうでした
みんなもひなとりんに癒されたといつも言ってくださり幸せ♪

プロのギターリストのご主人のギターを聴きながらの宴なんですよん

ちょっと早いけど今年もお世話になりました
来年も仲良くしてください♥
ご馳走様でした!皆さんに感謝です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
