スポンサーサイト


2日目晩と3日目ふもとっぱらキャンプ場

またまた温泉へ行ってさっぱりしてから夕飯です
この日は風があり前日より5度以上寒く外ではちょっと辛いので
テントの中で鍋にしました
ストーブは持って行ってませんでしたが
鍋だったお陰か寒くはありませんでした

2hime-yorugohan.jpg

ビールにワインに焼酎飲んでいい気分で11時前に就寝です
明日が最終日です





この日は5時半にアラームかけて起きました
さて〜日の出はどうかな?!
。。。。やっぱり雲一杯です。。。。
日の出には早かったのですが起きてしまったので焚き火しながら待ちます
風もあって寒かったしね
日の出は見ての通りで雲一杯ですが
眩しくてとても綺麗でした♪


3himehhh.jpg

ひなとりん毎日沢山自由に走ることが出来とても楽しそうでした
良かったね

3himeranhhh.jpg


ゆっくり片付けして昼過ぎに出て夕方には帰路へ
新東名のSAでお買い物とランチとドッグランへ寄りました

SA.jpg

往復特に渋滞も無く楽しいキャンプでした
ふもとっぱら設備は充実してないけど
広いし富士山目の前だしとっても気に入ったので
また行きたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テントもかなり広そうですねぇ
いやぁ楽しそうで羨ましいですよぉ
最近久しくテント張っていないので.....
キャンプに行きたくなりましたよ。

No title

魔王さんへ
テントはスノーピークのメッシュとアメニティードームを連結してるので2人&2わんなら十分な広さで雨が降っても中で十分過ごせます
今の時期キャンプ最高ですね!!
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
