スポンサーサイト


2日目ふもとっぱらキャンプ場

夜中風が少し強かったけど問題無く眠れました
7時過ぎに起床
お天気は良いけどやっぱり風が強いのと富士山に雲がかかってて中々すっきりしません。。。


asafujisan.jpg

でもお腹は空くのでまたまたいつものバナナジャム作ってトラメジーノでホットサンド♪
これが一番美味しくてキャンプの朝はいつもこれ!
コーヒーも豆からひいて〜うまうまです
また食べ過ぎてしまった。。。( ̄ー ̄;

2himeasahhh.jpg


さて〜腹ごなしはやっぱりランランでしょう♪





朝早くからチェックアウトの人が多くかなり空いてきたので
ひなとりんノーリードにして近くで遊ばせる事ができました
とっても楽しそうなひなとりん
この時間が一番キャンプ来てよかったと思える時間です

2himeranhhh.jpg

シャボン玉をしたかったのでトライしたのですが
風が強くて中々難しかった。。。

キャンプ場では食事作るのが大変なので
あっという間にランチの時間になっちゃう
まぁそうは言っても焼きそばとししゃもとかまぼこのスモークなんで
簡単にできちゃいましたが
カマンベールチーズをスモークしようと思ってたのに家に忘れてきました
今回はなんだか食材の忘れ物が多くて反省です(〒_〒)

YAKISOBAHHH.jpg

食簿はまたひなとりんのランランやお昼寝でまったりです

まだつづく

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
