スポンサーサイト


旅行4

チェックアウトの後は
宿の方お勧めのほたけスキー場へ
リフトで標高の高いところへ行くので涼しいからお散歩出来るよ
と言うことでそちらへ行きました
まだラベンダーもあって良かったのですが
思ったほどは涼しくも無く。。。
上の方はキャンプ場になっていて特に見るところも無く
またリフトにて下りました。。。


rifutohhh.jpg


りんは何故かいつもリフトに乗るとピーピー泣いてます
降りたいようでひなの方をずっと見てるので
ひなと離れてるのが気に入らないのかな〜と。。。




帰り道にある吹き割りの滝へ寄り観光
少しでも涼を求めての旅となっております。。。


takihhh.jpg


大きな滝で圧巻でした!

その後大きな直売所へ寄って野菜など買って帰路へ
帰りは少しの渋滞だけで早く帰れました
暑い時に旅行とか余り行かない我が家ですが
温泉へ入れたのはやっぱり楽しい
でもわんこに負担もかかるのでやっぱり春や秋の旅行が楽しいですね
次回は何処に行こうかな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
