スポンサーサイト


旅行3

さてお楽しみに夕飯は
わんこが居るので気を遣い個室にしてもらったのですが
外が見えない。。。
個室自体は広いし雰囲気も悪くないけど景色が見え無いのが寂しかったです
思ったよりわんこ連れも多かったのでそんなに気を遣わずに個室じゃ無くてもよかったと・・・
でも周りに気を遣わずにゆっくりはできました


yuhanhhh2.jpg


食事の方は。。。美味しいとは言えず。。。
私が厳しいのかもですが
全体的に素材そのものの味を生かした味付けで
余り彩りも気にしてない感じでした
こだわりの野菜や天然酵母のパンやバターやオーガニック赤ワインなどは美味しかったです

お腹いっぱいになり
部屋に戻ったあとまたお風呂に入り
部屋で少し呑んでから11時過ぎには就寝
ひなもりんもお疲れモード
爆睡ですzzz




朝6時前に目が覚め
直ぐ裏の川へまたお散歩へ
外はとっても涼しく良い気持ち♪
川の水は昨日より更に冷たく寒いくらいでした
涼しい時にお散歩できてひなとりんも良かったね〜

osanpohhh.jpg


さてお散歩して良い感じでお腹も減り朝ご飯です
朝ご飯は個室からレストランの方へ変えて貰って
外の景色を眺めながら頂けました
やっぱりレストランの方が新緑が気持ちよく良いです!
外が見える個室もありますので行かれる方は確認をお勧めです
朝ご飯は玄米の和食スペシャルを選択
ご飯もおかずもとっても美味しい
朝ご飯の方は文句無しで大満足でした

asagohannhhh.jpg

あ〜お腹いっぱい!
帰ってまたお部屋でゴロゴロ
さて〜10時にチェックアウトです


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
