スポンサーサイト


筑波にて

友達のとっちに会いに茨城県の筑波へ行ってきました
私の行きたいパン屋さんがあったので
そちらエクメクに寄ってもらってショッピング
可愛いパンの美味しいお店ですよ

ekumekuhhh.jpg



その後友達とランチ
素敵なお店藤右衛門に連れて行ってくれました
前にひなとりんも連れてテラス席でランチしたこともありましたが
この時期は暑いのでテラスは無理でした
古民家レストランの中はとっても素敵で
ランチはイタリアンのコース!
とっても綺麗で美味しかったです
ご馳走さまでした

touemon7.jpg
touemonhhh.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています♪
ぷりんへバースデーメッセージありがとうございました。
もう8才・・・・・はやいものですよね。

毎日暑いのでなかなかお出かけできないんですが
さくらさんのブログを拝見すると上手に涼しそうなところにお出かけしていますね。
さすが!参考にさせていただきますね♪

ひなりんちゃんも、ぷりチョコも長く健康に気をつけて過ごしていけたらいいですね。
もちろん私達もね!!

そうそう少し前に携帯を紛失してしまって、さくらさんの連絡先も分らなくなってしまったんです。
大変申し訳ないのですが、お時間あるときにメールいただけますか。
よろしくお願いします。

No title

ぷりんママさんへ
メッセージ気づかず今になってしまってごめんなさい
やっと涼しくなりましたね
お散歩もお出かけも楽しいですよね
こちらこそいつもお出かけ色々なところに行ってるので参考にさせていただいてます!
メール後で致しますね
宜しくお願いします(#⌒∇⌒#)
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
