スポンサーサイト


2013板橋戸田花火大会

昨日板橋戸田花火大会がありました
家の直ぐ裏で行われてるので毎年欠かさず行ってる花火大会です
今年から土曜日は仕事になったので仕事を6時に上がらせて貰っていざ会場へ
場所取りは前日の夜にしておいたのでばっちりです
ひなとりんも一緒にね♪
準備しておいたおつまみなどを持って
太巻きは近くのお寿司屋さんにお願いして作っておいて貰いました

yuuyake.jpg


準備しておいたおつまみなどを持って
太巻きは近くのお寿司屋さんにお願いして作っておいて貰いました

              hana1.jpg


かんぱ〜い♪
40分程食べたり呑んだりしてると
花火が始まりました!










hanabi12013.jpg







haanbi3jpg.jpg


とっても綺麗でした〜〜〜〜〜♪満足です
雨も降らなかったしほどよく風もあり
涼しくゆっくりと見られて幸せでした
また来年も楽しみです
ひなとりんとっても良い子だったね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
