スポンサーサイト


家電

数年前から気になってたヨーグルトメーカー買ってみました
たま〜にヨーグルトメーカー欲しいな〜と言う気持ちの波がやってきます
今回は調べて購入に至りました
TANIKAのヨーグルティアにしました
ヨーグルトは勿論カスピ海ヨーグルト、天然酵母、甘酒、納豆味噌、麹なども作れるのでこれに決定
早速容器を消毒して種菌となるヨーグルトと牛乳を混ぜてスイッチ押し7時間待つだけ
出来上がったら冷蔵庫で冷やして出来上がりです
味は元にしたヨーグルトと同じ味で美味しいです!
経済的だし毎朝ヨーグルトを食べてるので活躍してくれそうです

yogurudhia.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんおはようございます。
ヨーグルトメーカーですかぁ
欲しいなぁ(笑)
自分あまりヨーグルト食べませんけど機械は欲しい(笑)
以前、パンを自宅で作りたくて
お米で作れちゃうモノを買ったけど
殆ど最近は使っていません^^;

No title

魔王さんへ
ヨーグルト食べる人にとっては優れものですが
魔王さん余り召し上がらないのであれば。。。。
もったいないですよね〜〜〜(>▽<)b
お米から作れちゃうホームベーカリーってゴパンかな?!
凄い高級品。。。。もらってあげましょっか?!ふふ
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
