スポンサーサイト


おでかけ

GWは混むので時に遠出をしなったので
連休明けの週末はきっと道も空いてるだろう〜と
ちょっとだけおでかけしてきました
1時間半くらいで千葉の富津に到着

大きなJAに寄り野菜など沢山お買い物して!
こうして出かけた先で野菜など買うのがとっても楽しみです♪

そして前から行きたかった千葉のさすけ食堂にアジフライを食べに!
こちらはわんこNGなのでひなとりんは車で待ってて貰って。。。


SASUKEHHHH.jpg

小さな食堂でカウンターに8人くらい座れて
お座敷にテーブルが多分2つくらいあるだけですが
オープンの11時には満席でした
外に椅子もあったので列ぶときもあるみたいです
鰺が美味しい地域と言うことで鰺のお刺身とアジフライを注文
とってもとっても美味しかったです!
また近くに行くことがあれば行きたいお店です

そしてランチの後は〜〜





年末のキャンプ以来の海です!
海見たくて来たのもあるので海でゆっくりしました
きっとりんの足にも砂浜は良いだろうと一杯歩いて貰いました
今の時期の海は暑すぎず人も少なくゆっくりできるので
毎年この時期に海に行ってます


umidehhh1.jpg


umihhh2.jpg


umihhh3.jpg


ひなもりんも笑顔♪
この顔見るととっても嬉しい
また秋に海に行きたいな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいなぁ海(^^)
久しく行っておりません…(汗)
アジフライ大きいですねぇ
刺身も美味しそうですね。
リハビリに砂浜は良いというので
良い選択だと思います。

No title

魔王さんへ
是非行ってみてください
さすけ食堂
男性群沢山きとりました
ボリューム満点でとっても美味しいです
わんこのために海の近くに住めたらいいな。。。と最近思います。。。
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
