fc2ブログ

GW

皆さんゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか
お天気が良いので嬉しいですね
私は暦通りなのでずっとお休みって訳でも無く
それでもオンワードのセールに行ったり美味しい物を食べに外出したりして過ごしてます
昨日は私の誕生日でもあったのでお花やプレゼントを頂き
夜は美味しいディナーでした
お祝いをしてくれるパートナーや友人にとっても感謝です
また1年いい年になることを願ってます
ただ今気になってるのがりんのこと
先日足を痛がり病院へ連れて行くと
左後ろ足の関節が外れやすくなってるとのこと。。。いわゆるパテラです
プードルに出やすい症状のようですが
ちょっとした弾みで外れるようで痛みもあるようだし元気もありません
様子を見て手術をするか今ドクターと話をしています
手術になると1週間入院だそうです。。。
まぁ良くなるのであればそれも仕方がないのですが
良い方へ向かうことを願ってます

20130503.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

さくらさん大変ご無沙汰しております^^;
お誕生日おめでとうございます。

りんちゃん大丈夫ですか?
痛みがきっと恐怖心になってしまい
動きたくなくなっているんですかね…

No title

魔王さんへ
お祝いメッセージありがとうございます
りんは一昨日より昨日 昨日より今日は元気です
きゃん!と言うこともここ2日だけですが無くなりました
ですが暫く様子見たり色々調べてどうするか考えて行きたいと思います
サプリメントも良さそうですしね。。
ご心配頂いてありがとうございました
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR