スポンサーサイト


森林公園

日曜日にやっとお墓参りに行けました
4月10日が母の命日だったので本当は桜を見がてら先週行きたかったのですが
お天気が悪くて行けず今週になってしまいました
桜は散ってましたがお天気も良くてお墓参り無事に出来てすっきりです



そしていつもの滑川のJAにも寄って野菜も沢山お買い物♪
これが楽しみの1つでもあります



そして10時過ぎにはいつもの森林公園へ到着!
今回は初めて自転車をレンタルしてサイクリングに挑戦
1週17KMと言うことらしいけど行ったりきたりで20KMは走ったと思います。。。。
お天気も良く桜もすこ〜しだけ残ってた道には桜の花びらが一杯落ちてました



saikuringhhh.jpg




1時間半ほど走り北口の方へ行くと・・・そこには








とっても綺麗なひろ〜いチューリップ畑が!
あ!ここで写真撮りたいしご飯にしよう!ってことで
の〜んびりしちゃいました


si1.jpg


リュックに入れてきたお弁当とビールとノンアルコールビールで乾杯♪
お天気が良いのが最高のご馳走です


si5.jpg



ひなとりんもおやつを食べてヘソ天でスヤスヤです
日曜日でもそれ程混んで無くてこちらの公園はいつもゆっくり出来てお気に入りです


sinrinkouenlunch1.jpg
sinrinkouenlunch2.jpg



2時間以上ゆっくりしてしましました
さて〜帰りながらドッグランがあれば寄ってこう!ってことで
ドッグランにも寄れひなとりんもご満悦です



dogrunsinrinkoue.jpg



帰りの南口まで頑張って走り10時〜4時くらいまで一杯遊びました
人間はへとへとです。。。
帰り特に渋滞も無く1時間で帰路へ
とっても充実した1日でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
長い間、ブログお休みしてた間に
さくらさん、引っ越しだったのですね
画像が広くて綺麗だわ、ひなちゃん、りんちゃん
お久しぶり、、、元気そうね、そして!楽しそう
ひなちゃんは、もてもて状態、仲間が居て、
嬉しいね

No title

アランママさんへ

お久しぶりですね!コメントありがとうござます
覚えててくださってありがとうございます
もうブログ再開されたのでしょうか
また伺わせて頂きますね
ひなとりん歳をとりましたが元気に過ごしてます
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
