スポンサーサイト


筑波山

先週の日曜日に初めて筑波山へ登山に行ってきました
朝6時に起きてお弁当を作って7時に出発!
8時半には登山口に到着です


tukubasan111.jpg


この日は暖かくてシャツにノースリーブの上着を着てましたが
歩き始めて直ぐに上着を脱いでリュックの中へ
外国の方々数人見かけましたがノースリーブや半袖の人もいましたよ。。。
筑波山は高尾山より険しいですね!
コースにもよるのかもしれませんが
大きな岩がゴロゴロしてるし傾斜角度も強いと思いました
人が少なかったのでひなとりん直ぐにノーリードにして歩かせると
りんはとっても楽しそう
先に行っては戻りとぴょんぴょん私がついてきてるか
確認をしながらあるいとりました








tukubasan222.jpg


tukubasan2-1.jpg


tukubasan2-2.jpg

3時間歩いた後のお弁当はとっても美味しい
私は車なのでノンアルコールビアですがそれでも冷たいビールは美味しいです!

tukubasanhhh3.jpg


帰りに行きたいパン屋さんがあったけど
既に売り切れでした・・・残念
またパン屋さんもトライします

また登山他の山も挑戦したいな
ひなもりんも楽しそうだしね(#⌒∇⌒#)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
