スポンサーサイト


旅行初日

日曜日から2泊で旅行へ行きました
三連休の中日だったからと8時に出たら関越道45キロの渋滞
その後も渋滞があり群馬の月夜野に着いたのはお昼頃でした・・・
いつも読みが甘いのです( ̄ー ̄;

途中関越道の高坂SAのドッグランでひなりんの自由時間です

run1hhh.jpg


月夜野で降りてお腹も良い感じで減ってきたのでそのまま
予定していたお蕎麦屋さんへGO
最近お蕎麦食べて無かったしわんこも室内OKの
こちらのお蕎麦屋さんにしました
お店の方皆さんわんこ好きなようで色々お話させて頂き
美味しいお蕎麦などなども堪能♪

sobayaanhhh.jpg


食事の後は目的地の群馬県水上市まで下道で12kmのんびりと




ホテルの手前の道の駅でちょっとお買い物をして
河原があったので雪を見ながらちょとお散歩&ひなりんの雪道を歩く練習を

yukihhhhh.jpg

ひながちょっと心配ですが。。。明日頑張ってよ〜


3時過ぎにみなかみ市のだいこく館へ到着
やっぱりこちらは雪が降り積もってました
自分で雪国へ運転して着たのは今回が初めてで
雪道運転覚悟して着たのですが
主要道路はお水が道の端っこから絶えず出てて雪を溶かしてました
なので運転は楽でした。。。流石雪国ですね
チェックインをしてお風呂に入り夕夕食を食べてまたまたお風呂
温泉へ行くといつもこんな感じですが〜

daikokukanhhh.jpg

次の日に備えて早めに寝ました。。。
さて明日はどうなることやら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
