スポンサーサイト


セーター

先日友達わんこのまぁ〜君のセーターが出来たばかりですが
平行して編んでたひなりんのセーターもできました
今年はこれで終わってしまいそうですが
どちらもシンプルで可愛い
水玉のシャツが良く合います
次回はまた来シーズンかな

mizutamaseta.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
こんにちは はなママです。

セーター、とっても可愛いです。水玉のシャツととっても良く合いますね♪。りんちゃんも可愛いです。
はな・るなはお洋服、いやいやでなかなか着てくれないんです。
でも、るなには時々着せちゃいます トイぷーってお洋服着ると、ますます可愛くなりますよね。

さくらさんのブログ、ブックマークに載せることが、出来ました。
又、遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いします。


No title

はなママさんへ
あ!今メールをしてしまったところでした
ブックマーク出来て良かったです(#⌒∇⌒#)
こちらでも宜しくお願いします

はなちゃんとるなちゃんお洋服が苦手なんですね。。。
うちはりんが特に寒がりで冬は着ないで外へ出れない感じです
でも本来わんこは裸んぼうでしたからね!
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
