スポンサーサイト


最終日

早く目が覚めてお天気が良ければ
海へ行こうかな〜と思ったのですが
明け方から風の音で目が覚めたので2度寝です
7時過ぎまでしっかりと寝ました
きっと海へ行ったら口の中に砂が入るしね。。。

朝ご飯はちょっと久々のコーヒーが飲みたくパンにしました
風が強いので半分テントの中で朝食です
ゆ〜っくり食べてひなりんと近くをお散歩して


3hime-asahhhh.jpg

さて 帰りの準備です
途中風でアメドのインナーテントが飛んで行ってしまい
危なく海へ行ってしまうところでしたが・・・
隣のサイトの人がキャッチしてくださり
事なきを得ました。。。。あ〜良かった
本当にありがとうございました
片付けの時ペグを外すので簡単にテントって飛ぶんですよね

11時半ころチェックアウト
(本当は11時がチェックアウトの時間ですがオーバーしてしまった)





お昼は行きたいところがあったのですが
風が強いのでテラス席では無理。。。と言うことでお昼は
何回か行ってる網元でお魚を堪能しました

amimotohhh.jpg


帰りは少し渋滞もありましたが夕方には着いて片付けなどなど
今回は1度も雨が降らず暖かく過ごせたのでほんと良かったです
次のキャンプはいつになるか分かりませんがまた次回も楽しみです♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん・ひなりんちゃん、こんにちは♪

年末年始とまたまた素敵な日々を過ごされましたねー。いいなぁ~。
ひなりんちゃんも、寒くても楽しそう。可愛いお顔ですv-238

今年もhappyたくさーんな一年でありますようにv-10

No title

ぴあのママさんへ
夜は寒いけどそれでも千葉はあったかいですね
冬のキャンプにもってこいです
ひなもりんも遊んでる時はとっても楽しそうで
キャンプに着た甲斐があります
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
