

続き

ゲーム大会の後はもう11時をまわってるので
急いでランチの準備です
前にもキャンプで作ったことがあり美味しかったキーマカレーです
1時間ちょっとかかりますが美味しいのが頑張りましたよん
ビールに合うしすっごく美味しかったです!

carryhhhhh.jpg





ランチの後はまた海で腹ごなし

gannjituumihhh.jpg


夕方にはまた近くのお風呂へ行きさっぱりと

帰って夕飯の準備です
身体があったまる火鍋です
うちは2人ともこの辛い辛い辛い火鍋が大好物なので
夏も冬も良く食べるんですよ
冬はほんとに身体があったまります♪

hinabehhh.jpg

焚き火の火ってず〜っと見てても全く飽きない
この日は焚き火を満喫しました

hinabe3.jpg


そして2日目の星空撮影に挑戦です
大晦日の晩よりは条件が良いように思います
雲は無いし星も出てます
でも撮ってみると星が少なく写ります
あ・・・やっぱり難しい
行く前にネットで色々見て挑戦はしてるのですがね〜
どなたがコツがあったら教えてください
宜しくお願い致します
2himeyozora.jpg

この日も11時前には就寝です



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
