スポンサーサイト


2013元日

朝6時過ぎに起床
去年と違ってとりあえず雨は降ってない
テントの外へ出ると人がビーチの方へ歩いて行きます
よし!カメラ持って行くよ!とビーチへ
あ〜ちょっと雲が多いわ。。。。とちょっと残念でしたが
焚き火をやりながら撮影&ヌクヌクです
雨が降ってないだけでもOKです


hatuhinode2013hhhh.jpg

1時間ほど焚き火と初日の出を満喫してテントへ戻りました



出汁をとってお雑煮を作ってビール飲みながらお正月を満喫です♪

zouni2hhhh.jpg


zounihhhh.jpg


お天気も良くなってきました


10時から恒例のゲーム大会です
去年は終わりの方に行ったのでライターしか貰えなかったので
今年は10時行きました
人がいっぱいでみんなやる気満々ですね

gamehhhh.jpg

3つのゲームをやりじゃんけんでは負けましたが商品をゲットです♪
ありがとうございま〜〜す


まだつづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
(ちょっと遅いですが)
今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日はキャンプしてたんですね。
初日の出素敵なお写真ですね。
出れもいない海・・・・・なんだか感動。

こういう風な過ごし方もいいですね。
まったりした感じのひなりんちゃん可愛い~。

りんちゃんお誕生日おめでとう。
りんちゃんとチョコラは同い年だったね。もう七才。月日が過ぎるのは早いものですね。
7才の年もたくさん楽しい事がありますように。

No title

ぷりんママさんへ
明けましておめでとうございます
はい〜お正月は去年同様また千葉でキャンプでした
まったりとのんびりと良かったです

チョコラちゃんも7歳ですね
あっと言うまで寂しい限りですね。。。
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
