スポンサーサイト


続き

ラーメンランチの後は早速キャンプ場から歩いて2分の広いお気に入りのビーチへお散歩
このキャンプ場を気に入ってるのは海がとっても近いことと
設備がいつも清潔なのと管理人さんがとっても感じがいいこと
その3点かな♪とっても大事なことなんです〜

ひなもりんも海でボール遊びが大好きなので疲れ知らずです
まぁ夜はぐったりなんですがね。。。。

umi2hhh.jpg

さて〜帰ってお風呂に行かないとね



近くのお風呂から戻って夕飯の用意です
夕飯は簡単で美味しい常陸牛のすき焼きです
去年も実は同じメニュー
年末って言うとなんだか常陸牛食べたくなります♪
とっち送ってもらってありがとうね〜〜とっても美味しかったよ!
あとは管理人さんから頂いたおでんと焚き火で作った安納芋の焼き芋

sukiyakihhhhh.jpg

お腹い〜〜〜っぱいになり2人で三脚を立てて初めて星空撮影を真剣にやってみたのですが
この日は雲が多くて星が余りありませんでした。。。
レンズも暗いレンズは駄目みたいですね
今回は魚眼で撮ってみました
それでも練習のつもりで撮りましたが難しいですね
また次の日にも期待

1ntimeyozora.jpg

11時前に就寝
ひなりんはいつものように私のシュラフの中でヘソ天で爆睡でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
