

大晦日

大晦日の朝7時半に家を出て渋滞も無く千葉の九十九里へ到着
去年も渋滞が無かったので大晦日は移動にいいですね
海でちょっと休憩です


umi1hhh.jpg


さて〜いこっか






去年も来た大原オートキャンプ場へ11時前に到着
アーリーチェックインで入れて頂きました
サイトも去年と同じが良かったのでそちらをお願いしました
行った時はまだ殆ど人が居ないでお天気もちょっとづつ晴れてきて暖かくなり良かったです


setthinghhh.jpg


去年管理人さんに教えて頂いたように南へ向けてテントを設置しました

もうお昼を過ぎてたので簡単にラーメンとビールでランチ♪
暖かくて気持ちが良かったです
この器ラーメンなど汁物にとっても適してます
流石高いだけありますね(* ̄m ̄)
ひなとりんもおやつを堪能

ramenranchhhh.jpg

さて〜腹ごなしはっと。。。つづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
