スポンサーサイト


プレゼント

クリスマスプレゼントにレンズを頂きました
今までにも持ってた同じレンズなのですが
落としてヒビが入ってオートフォーカスが使えなくなってたので
新しいのをプレゼントしてくれました
ありがとう!

rens.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっプレゼントにレンズですかぁ
羨ましいなぁ
見るからに単焦点っぽいですが
30ミリあたりですか?

↓スカイツリーは工事中だったので
お客様御一行様と下から見上げただけです^^;それから浅草に行きご飯を食べ(接待ですから呑めず)その後東京タワーに登って帰ってきましたよ^^; 総勢30人くらいでしたから
もぉクタクタでした(苦笑)

No title

魔王さんへ
レンズは前から持ってる50mmでCanon LENS EF 50mm 1:1.4 です
やっとオートフォーカスで動くようになりました(>▽<)b

スカイツリーまた機会があるといいですね!
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
