

師走

もうすぐ今年も終わりですね
寒くなってからはひなりんとのお出かけも少なく
忘年会や大掃除や年賀状を書いたりなど私もバタバタしております
ひなとりんは元気にしてます
夏ばてでかごはんを余り食べてくれなかったりんも
秋には食欲が戻りいっぱい食べてくれます
ひなは相変わらず食いしん坊だしね( ̄ー ̄;
ノロウィルスやインフルエンザなど流行っているようなので
皆さんも気をつけてお過ごしください


hita.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらさん・ひなりんちゃん、メリークリスマスv-255

あっという間に、年末になっちゃいましたぁー。
ホント、体調を崩しやすい時期ですよね。気を付けましょうね!

りんさんも食欲が出てきて、良かったですね☆
ひなちゃんもペースを守って偉い!!

↓2月は寒~い所へお出かけ予定なのですね!
わぁ、楽しみ☆

楽しいクリスマス・年末をお過ごしくださいねv-238
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
