スポンサーサイト


スカイツリー

とっちと待ち合わせをして
初めてスカイツリーへ行ってきました
水曜日なのでそんなに混んでないと思ってましたが
それでも結構人がおりました
まぁでも週末よりはましだろうし
とっても楽しめました!

skytreeh1.jpg




skytreeh2.jpg


スカイツリーを堪能した後ソラマチの中にあるつな八のカウンターで天ぷらを
ビールと日本酒飲みながら頂いて良い気持ちに
たっくさん食べてしましました。。。
それから買い物をして帰りに上野にも寄りキムチなど買って帰路へ
とっちいっぱい遊んだね〜〜
お天気も良かったし少し混んでたけど行って良かったよね
またどっか行こうね
写真も良い記念になりました
ありがとうね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
えっ?今は予約なしでスカイツリー登れるんですか?
工事中にお客様と行ったきり行ってませんよ^^;

天ぶらに日本酒は合いますよね(笑)
はぁ呑みたい(笑)

No title

魔王さんへ
はい。もう予約無くてもちょっと前から上れますよ
平日で途中まで2000円一番上までは追加で1000円でした
上まで行ってきました
良いお天気だったので良かったです
工事で上ったんですか??一番乗りじゃないですか(#⌒∇⌒#)
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
