スポンサーサイト


銀杏並木

久しぶりに青山へ銀杏並木を見に行ってきましたが
6年くらいまかな〜その頃より大分混むようになったんですね。。
でも銀杏はとっても綺麗でした

namiki6.jpg


icyounamikihhh.jpg


来年はもっと人の少ないところへいこっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀杏並木綺麗ですね。
まぁ、問題は一つだけ匂いですかね(苦笑)
横浜の銀杏並木も綺麗ですよ是非
来年は起こし下さいって今年は自分行ってませんけど^^;

No title

魔王さん
そういえば青山は全く匂いませんでした
メスの木がいないからでしょうかね
横浜ですか
いいですね〜
うちからはとっても遠いいから中々行かないのですが
久しぶりに行きたいな

No title

こんにちは♪

↓本格的なキャンプ!!
さくらさんの作る朝食も、やっぱり美味しそう。
ご一緒に行かれる方、お幸せですね☆

そうなのね。
写真スポットは人もいっぱいで、カメラに一緒に写ってしまいますね。
とっても綺麗なイチョウ並木です☆

No title

ぴあのママさんへ
キャンプでも朝ご飯はいっつも同じメニューなんですが
バナナジャムのホットサンドは家では余り作らないのでお気に入りです

青山人が凄くてびっくりしました
わんこが踏まれそうなので
次回は空いてるところに行きます

No title

お久しぶり~ 銀杏きれいですよね~
すいてる穴場 教えます(笑)
東大です~ もちろんワンOKですよ 空いてます~
誰でも入れます。
私 8日(土曜日)行ってきました。(本郷キャンパス)
一箇所だけ 銀杏なる並木道ありますが それ以外は全然大丈夫です。

安田講堂前の並木道有名ですけど その他にもあります。

お勧めですよん

No title

こぐ姫さまへ
流石姫!光が丘公園は去年行ったし姫にも連れてってもらったし
お気に入りなんですが
青山は混みますね( ̄ー ̄;
東大なんて行ったことないですよ
いいですね!
是非来年行ってみます
ありがとうございました!
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
