スポンサーサイト


ウェル西丹沢キャンプ場1日目

丹沢湖お散歩の後はウェルキャンプ西丹沢へ到着
まだ9時前でしたが入れてくれました
だってお客さんだ〜れもいないんだもの。。。
そしてBの69を指定してそちらにテントを設営
着くなり雨が1時間半くらい降りましたが
その後は曇りでなんとかもってくれました

campcqm1.jpg

川のせせらぎが聞こえて紅葉がいっぱいで
誰も居ないからひなりんはノーリードで遊べて中々良かったです
これで快晴だったら言うことないのにね〜って感じ

お昼は焼きそばとチキンのスモークとビアでかんぱ〜い♪
スモーク初めて作ったのですが簡単で美味しいわ

campjyou2.jpg

夜用に初めてダッチオーブンでパンも焼いてみましたよ
こねこねして発酵させて20分ダッチで焼くって感じで
ちょっと火が強かったのか下を焦がしてしまいましたが
味はとっても良かったです
またトライしてみよっと

さて〜楽しみにしてたキャンプ場内にある露天風呂へ
男女分かれてて広くは無いけどお湯が白濁してて良い感じでした
キャンプへ行くときは必ず温泉が近くに無いかチェックをして
温泉へ行くのも楽しみの1つになってます





さて〜お風呂から出るとまだ5時なのに外は真っ暗
焚き火にかけておいたブイヤベースと安納芋も良い感じ
焚き火を囲みながらかんぱ〜いでしたが
途中からテント内でストーブつけてぬっくぬくでディナーです
手作りパンが美味しくてワインも進んじゃいます

campjyou3.jpg


曇り空なので残念ながら星空は見えずですが
明日に期待を込めて10時に就寝
ひなりんはいつもの用に私のシュラフに入って爆睡です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
