

紅葉

先週の金曜と土曜で1泊でキャンプへ行ってきました
泊まりのキャンプは11ヶ月ぶりです
連休が中々無いので行けなくて〜やっと行けました
雨予報の中4時半に起きて5時半に出て
渋滞も無くスイスイで♪あっという間に着いてしまったので
手前にある丹沢湖で紅葉堪能とお散歩へ寄りました

tanzawako111.jpg




tanzawko222.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらさん・ひなりんちゃん、こんにちは♪

丹沢湖も行ったことがないの。
綺麗でみごとな紅葉ですね!
空気も澄んでいて、またまたパーチャージですね☆
ひなりんちゃんも、楽しそう☆可愛いです。

↓温かくて配色も素敵ですね。

No title

☆ぴあのママさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(#⌒∇⌒#)
とっても丹沢湖の紅葉綺麗でした
朝早いので人も居ないしね
自然っていいですね
ひなりんも沢山お散歩出来て大喜びです
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
