スポンサーサイト


コレクション

ひなりん水曜日にトリミングでした
ひなのアフロが中々私の思うようにならず
耳をみじか〜くしてくださいねとオーダーしたら
すご〜〜〜〜く短くされて耳はどこ?ってな感じに( ̄ー ̄;
なんかおかしいひなになっちゃった
りんはいつも一緒のオーダーなので落ちついてます

お洋服は初めてスモックにトライしてみました
型紙はネットで取り寄せて作りました
もうちょっと改善して慣れればもう少し上手に作れるようになるかな
中のTシャツは買ったものです
冬は重ね着が多いので何にでも合いそうな白のネップウールシャツです

smoc1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キュート☆

さくらさん、ひなりんちゃん、こんにちは♩

わあーどなたかと思ったら、ベビちゃん顔になった、ひなちゃんね。
エレガントな、ひなちゃんが元気なイメージです。
ひなりんちゃんは、いつでも笑顔で可愛いです☆

さくらさんの、お洋服は相変わらず手が込んで、お色も好き。

富士山らしい富士山ですね!
先月はまだ黒い富士山でしたよね。
紅葉はも少しなのね。

No title

ぴあのママさんへ
訪問ありがとうございます
耳が短くなって男の子みたいなひなです
ぴあのちゃんもいつも女の子らしいですよね〜
ひなにはなんだか似合わない気がして( ̄ー ̄;
富士山やっぱり雪が被ると富士山!って感じになりますよね
富士山大好きなんです
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
