スポンサーサイト


ピクニックへ

寒くなる前にどうしても行きたかったのが富士山の方
まだ紅葉には早いけど無理して日帰りで行ってきました

ta3.jpg


寒くは無いけど富士山が雲に隠れたり出てきたりの1日でした


そしてずっと着たかった田貫湖へ
キャンプ場もあるけどディキャンプが出来ないところなので
ピクニック出来そうなところを見つけてセッティング〜〜
いいところ見つけました
人も居ないしわんこも放せてとってもいいところでした


tanukikoh1.jpg

ランチ用にカレーなど作ってきたのでここでお昼ごはん♪

目の前の大きな山はまだ紅葉ははじまったばかりみたい
直ぐ後ろには大きな富士山があるんだけど
雲に隠れてて。。。

tanukikoh2.jpg

ひなとりんはずっとボールやかけっこしたりおやつを食べたりと
ずっとずっと楽しそうで着た甲斐ががあります

ta1.jpg


また来たい田貫湖でした

tanukikoh3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔王です。
いやぁさくらさん完璧アウトドアマン…いや失礼^^;
アウトドアウーマンになっていますね(笑)
自然と共存は自分も好きですが、
今年は行けなかったですよ。
来年は行きたいなぁって思っていますがどぉなる事やら^^;
車も小さくしちゃったのでキャンプ道具が積めません(苦笑)
田貫湖って一回も訪れた事が有りませんよ。随分と綺麗なトコなんですね。ひなりんちゃんも大喜びですねぇ

No title

魔王さんへ
訪問ありがとうございます
初めて行ったのですがいいところでした
是非魔王さんも!
アウトドアそうは言っても夏やりたくないので( ̄ー ̄;
今年はお正月に行ったっきりなんですよ
あとはピクニックばっかり
連休が無いので中々行けなくて寂しい限りです。。。。
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
