スポンサーサイト


最終日

朝6時頃目が覚めたのでまた貸し切り露天風呂へ♪
ひなりんはピクリともしませんでした
お風呂のあとはサービスの瓶の牛乳がサービスで冷えててそれをいっき飲み!
その後も布団でゴロゴロして
8時半に朝ご飯の予約をしておいたのでレストランへ
ちょっと少ないおかずの朝ご飯を食べて。。。。

asagohanhhh.jpg



チェックアウトして車のところへ行ったら
車の直ぐ後ろに親子のようなポニー?が居ました
草を食べたりオシッコしたり走ったり(* ̄m ̄)
ちょっとなでなでしときました

uma.jpg



それでは次〜と言うことで
折角こっちまで来たんだし
るるぶやまっぷるで見といたところへ行ってみました
山の上へ上へと車で行くとどんどん外気温が低下
紅葉も進んでとっても綺麗
この日は平日だったお陰もあり人も車も少ないしね



kmahh1.jpg

そして行きたかったのはこちら

リフトに乗って〜歩いて〜見えたのは

お釜です

rifutohhh.jpg

あ〜満足です

お昼を近くの卵屋さんで軽く食べて6時間近くかかるので2時には出発しました

tamagoyahh.jpg


帰りはきみまろのDVDを見ながら眠気を吹っ飛ばし
無事夜8時頃到着
帰りの東北道で気づいたのは
まだまだ震災の影響で壊れたしまった道路を修復しております
何カ所も。。。。

今回の旅同僚がお休み代わってくれて
1日お休みも頂けたので2泊でずっと行きたかった仙台へ行けました
ほんとうにありがとうございました
お天気も良かったし事故も無く無事帰ってこれてほんと良かった
いつも宿を探すときはひなりんとなるべく一緒に居れるところを探します
ご飯は部屋出しかレストランでも一緒に
お風呂は出来れば部屋についてるとありがたいけど
無理でも露天風呂があるとこ(私が好きなんで)
ホテルより旅館(たまにはお布団で寝たいから)
なるべく食事が美味しいとこ
これくらいなんですがわんこOKでこの条件がなっかなかありません。。。
なので旅行が少なくなりキャンプをするようにもなりました
もっとわんこOKの素敵な旅館が増えると嬉しいな

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
