スポンサーサイト


2泊目は蔵王

海で遊んだ後さて宿へ〜とナビを入れたら宿まで約100kmと
なに?!そんなに遠いいの??と
するとうちの相方 そうだよ。。。 と
え??なんでそんな遠いのよ? だって山形県だもの。。。。だと
知らんかった。。。。 調べることや準備が沢山あったので
そんなに遠いだなんて知らないでお風呂を見て気に入って直ぐ予約をしたのでした(馬鹿な。。)
慌てて私の運転で暗い中100kmを山形へ!
なんとか無事に着き夕飯へ。。。

oohirahoteru.jpg

こちらの大平ホテルさんは部屋食でもレストランでもわんこと一緒に食事ができます
レストランにしたのですがプラスティックのカゴに入れられ椅子でステイだそうです
お部屋食にすれば良かったな〜とちと思いました
食事はまぁまぁでした(私あんまり美味しいと言わないので( ̄ー ̄; )
それでもビールと日本酒で良い気持ち
りんは疲れ果てて居るようで座ったまま寝ておりました(爆






さて食事の後は楽しみにしていた露天風呂!
大浴場も貸し切り風呂も露天で温泉だと言うことでとっても楽しみにしておりました
なので100kmも頑張れたのだ〜
行って見ると貸し切り風呂空いてたので早速入ってみましたよ
あ〜〜〜〜〜いい!お湯も雰囲気も明るさも温度もどれも良い!理想的です
お風呂がとってもとっても良かったので疲れ吹っ飛びました


ofuro.jpg

この後大浴場にも入り星を眺め1時間くらい入ってたかな〜
ぽっかぽかです
部屋に帰りキンキンに冷やしておいたビールを2人で飲んでもう10時に就寝です
いなりんはヘソ天で私の布団の中で大股開いて寝とりました(* ̄m ̄)

oyasumi.jpg

最終日まで続きます
またきてね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
