スポンサーサイト


ランチと午後は

車で30分移動してオイスターバーへ
折角宮城に来たんだから牡蠣は食べたいものね〜と牡蠣大好きな2人なんで
テラス席だけわんこOKと言うことでお天気が良かったらほんと助かりました
小さい小さい席ですが牡蠣がとっても美味しかったので大満足でした
私は運転なのでノンアルコールビールでかんぱ〜い♪

kakiyanohhh.jpg

さてお腹いっぱいになり次の目的地へGO




楽しみにしてた遊覧船で松島島巡りです
今回このためにキャリーを買ったようなものです
2回のグリーン席とやらに行ってずっと外の風にあたってました
太陽と潮風が心地良い
松島綺麗でした

simamegurhhh.jpg

さてひなりんがずっと良い子にしてくれてたのでと
少し砂浜でボール遊びです

umihhh.jpg

30分ほどですが遊んで次の宿へ行かなくちゃ!

まだまだ続く

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松島へ行かれたのですね。
自分も2回程訪れた事がありますよ。

良いトコですよね。
遊覧船は乗りませんでしたけど(^^ゞ
ペット乗れるんですね。
山の上から景色みましたか?
松島の島々が一望できますよ。

No title

山の上
時間が無くって行きませんでした
次回是非行ってみようと思います(#⌒∇⌒#)
いいところですね松島
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
