スポンサーサイト


旅行2日目

朝早めに目が覚めたけどお布団でゴロゴロ。。。
天気も良さそうだ〜日差しがいっぱい入ってるもの〜と起きて
ご飯は本当はレストランでわんこはNGだったのですが
持ってきてくださいました
美味しいとは言えないご飯だったけど
ひなりんと一緒に居れたので感謝です

asagohanhh.jpg

チェックアウトのあとは



車で15分のところにある塩釜港の市場へ
海の近くへ行くと被災のあとが沢山ありました
更地も多いし修理してるお宅も沢山ありました。。。

itibahhh.jpg

市場で美味しいお魚を買って郵送して貰いました
その場で牡蠣やホタテも食べれたので大きな牡蠣をレモンでツルッと頂きました
買った鮭、ホタテ、いくら、ホヤなどどれもとっても美味しかったです
もっと買って来れば良かった〜と

そして

親戚の方のお勧めもあり近くの塩釜神社へも行ってきました
眺めが良かったです

jinnjyahhh.jpg


さてこの後はランチです
わんこOKのお店が少ないので車での移動が多くて結構時間とられますが
またまだ続く


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
