スポンサーサイト


東北旅行

仕事を1日お休みを貰って2泊3日で仙台と山形へ旅行へ行ってきました
本当は昨年のゴールデンウィークに行く予定だったのですが
3月の震災で行けなくなり今回やっと実現です
旅行と行ってもメインはお墓参りなんです
日曜日の朝6時過ぎに車で出発
ひなりんも居るのでパーキングで3回お休みをしてドッグランで遊んで〜と
のんびりのんびり12時前に到着
2カ所あるお墓まで案内をして頂くため親戚の方とカフェで待ち合わせです

cafeh1.jpg


那須塩原辺りまでは雨降ってましたがそれ以降は太陽も出て半袖でもOKな陽気でした
お昼を食べていざお墓参りへ

haka.jpg

ご親戚のご自宅へもお邪魔をして挨拶をさせて頂きました
ひなりんは人のおうちが大好きなのでテンションあげあげで〜〜
慣れるまで運動会状態でした。。。
皆様本当にこの度はありがとうございました
お墓参りも済ますこともできて
皆さんにお会いすることもできて本当に良かったです
お世話になりました



そして夕方ホテルにチェックイン
仙台の近くにわんこOKの良いホテルが少なくて。。。
今回は食事はお願いしないで外で食べることにしました
それにしても食事処を探すのも本当に大変でした
ホテルから電車で20分くらいで仙台駅へ
今回のために買ったキャリーが大活躍でした
ひなもりんもキャリーに入れると全く動かずスヤスヤでした


yoruh1.jpg

この日の夕食は魚が美味しいであろう?!お店でした
店内でわんこOKと言うこともありこちらに決めたのですが
席は一番端っこの席でちょっと狭かったかな
わんこは下に置けば良いんでしょうが
小さい椅子を貸してもらいひなはそちらへりんは抱っこで
思ったよりはずっとカジュアルなお店でしたが
まずますのお店でした

yoruh2.jpg


ホテルへ戻りお風呂に入り早めの就寝でした
沢山運転をしたので疲れたけど充実した1日でした

また続きは後日アップします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
