スポンサーサイト


巾着田続き

さて〜お腹空いたのでランチね〜〜
お外で食べるご飯最高!!
朝早かったのでおにぎりだけ作ってきました
あとは出店で買って
むっちゃくっちゃ美味しかったわ〜おにぎり\(^▽^)/

benthhh.jpg


また川で足入れて涼んだりして
さてお片付け次行こうか
直ぐそこだけどね




すぐ隣りにあるコスモス畑へ移動です
気温も上昇!多分30度近くになってました・・・
ひなりんもばてばてだったようなので
コスモス摘んで写真撮ったりお散歩かる〜くしてコスモス堪能
空も真っ青で綺麗でした


kosu2.jpg


kosumosuhhhh.jpg


kosu4.jpg





おまけ画像
あまりに暑いのでひなりんのために氷を買ってあげてみました
初めて食べる氷は食べづらそうでしたが美味しいようで一生懸命食べてました

kourihhh.jpg

帰りに大きな野菜の直売所に寄ってたっくさん野菜を買って帰宅
夕方になる前に帰ったので渋滞もなく1時間で帰路へ
帰えってシャワーしてお昼寝もできました
ひなりんも爆睡でしたよ(* ̄m ̄)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空気が美味しいからおにぎりだけでも十分ですが、やはり出店があると
気になっちゃいますよね。
みるからに豪華なランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べた〜い(^O^)

No title

魔王さん
ほんと外のごはんは美味しいですよね
おにぎりも出店のものも最高でした!
秋最高です(#⌒∇⌒#)
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
