スポンサーサイト


おでかけ

埼玉の日高市にある巾着田へ曼珠沙華を見に行ってきました
随分前にこたママさんと行ったことがあったのですがまた見たくなって
朝早く出たので1時間ちょっとで到着
駐車場も入り口の直ぐ近くに停めれてラッキー
入って見ると5分咲きと書いてあったものの8分咲きくらいに見えるくらい沢山咲いてた
直ぐ横にある河原へ行って荷物を置いて写真を撮ったり出店を見に行ったり
あ〜早くでて正解でした\(^▽^)/


kincyakudahhh.jpg


この日は天気が良すぎてどんどん気温が上昇
ひなりんも暑そう
木の下にレジャーシートと椅子を広げて川へ







川の水は冷たくて澄んでてとっても綺麗
私は裸足で何度も川へ
ひなりんも暑そうなんで入れちゃいました!!
ひなもりんも何故か水が苦手ですが好きになってくれないかしら〜〜

kawahhhh.jpg

あ〜涼んだしお腹空いたね
お昼にしよっか
ひなりんにはおやつね

続きはまた後日
見に来てくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉここ一度はいってみたい場所の一つなんですよね。
曼珠沙華これだけ豪快に沢山咲いているとこ見たいです。

ひな、りんちゃんもとっても楽しそぉで何よりです。

No title

魔王さん
是非行ってみてください
今年は今週いっぱいは見頃だそうですよね
わんこも川や河原があって楽しめると思います
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
