

at Saiko

ゴールデンウィークに行って入れなかった彩湖へ先週末行ってきました
この日はお天気も良く人は出てましたがいつものように普通に入れました
良かった(#⌒∇⌒#)

いつもの場所へ行ってテントを張りました
前に同じマンションの方から頂いたテントとそれに合わせて買ったインナーテントを買ったものの
まだ広げた事がなかったので練習兼ねて来たかったのですが
時間がかかりましたがリビングシェルは15分くらいで建てて
インナーテントが分からず
あ〜でもない
こ〜でも無いと結局全部で1時間近くかかりました。。。。
まぁ慣れたら両方で30分もあれば余裕で建つはず
今アメニティドームとメッシュシェルターをトンネルで繋げて使ってますが
この日建てたリビシェル&インナーテンントのが簡単です
前のを売ってしまおうか。。。と検討中です

pi12.jpg


さて一杯動いてお腹も空いたし喉も渇いたしお昼にしましょ

*Read more*


ピクニック

ゴールデンウィークのある日
少し前に買ったインナーテントを広げたくて戸田の彩湖へ行ったら
なんと駐車場が2時間待ち!!!
ありえん、、、
更に遠くの秋が瀬公園へ行ったらこちらも満車だし人も一杯
諦めて家に戻り結局近所の浮間公園へ歩いて行ったら
そんなに混んで無くて気持ちよくピクニックできました
ただこちらはテントを本格的に広げれるような場所じゃ無いので
今回は諦めてピクニックだけにしました
あちこちうろうろしてたので1時頃になってしまってすっかり腹ぺこです

picukima55.jpg

急に決めたピクニックだったので
近所のお寿司屋さんで調達したあまり美味しくはないお寿司と
自分で作ったサラダとぬか漬けとビールでランチ
お天気が最高に良かったのでとっても気持ちよく過ごせました
ひなとりんが楽しそうにしてるのが何より嬉しい(#⌒∇⌒#)

My Birthdayは。。。

3日の誕生日の日は私のリクエストで横浜へ
中華街なんていつ以来か覚えて無いほど久しぶりです
前から行きたかった水餃子が美味しいという三東と言うお店に行きたくてリクエストしました
食いしん坊なんで美味しい物が無いとこには行きません。。。。

とっても良いお天気で気持ちが良かった〜

それにしてもやっぱりゴールデンウィーク電車も町中も混んでました
中華街をぷらぷらして買い物したり
11時にお店へ
既に満席でした
あれ?11時からじゃないの???
まぁ予約してたんで大丈夫でしたが
お目当ての水餃子注文しました
何処の席も水餃子頼んでましたし
美味しかったです
タレにココナッツが入ってる味がする
水餃子は粗めの豚挽き肉とニラがどっさりで大ぶりでモチモチでした
私が作る水餃子とはちょっとタイプが違うけどこれはこれで美味しいって感じでしたが
すご〜〜〜〜く美味しいかどうかは分かりません
好みってもんもあるもんね
でもビールも良く冷えてたし他の物も美味しかったので満足です
ご馳走様!!

yokohamahhh.jpg

その後赤レンガ倉庫まで歩いたり
パレード観たり
海観たり
でも凄い人人人で疲れました。。。
ひなとりんはお留守番だし
一緒にお出かけのピクニックのがやっぱり楽しかったりします
帰りに池袋で買い物して夕方帰宅
やっぱりおうちが一番だね〜がいつも2人の決め台詞です(* ̄m ̄)プッ

Birthday

5月3日またきちゃいました
私の誕生日です。。。
もうめでたくも無い歳ですが( ̄Д ̄;;
お誕生日プレゼントをイッパクからこちらを頂きました
BRAVEN BRVのスピーカーとipod nanoです!
わ〜い!ありがとう
ipod nanoは持ってましたが第4世代なのでBluetoothが使えないということで
スピーカーに合わせて買い換えです
こちらのスピーカーは防水だし落としても壊れないとか
アウトドアやピクニックにいつもスピーカーを持って行ってるのでうってつけですね!
勿論iPhoneからもBluetoothで音楽聞けます
小さいのにフル充電で12時間再生可能らしい
充電はUSBでPCや電源からとれます
音も中々良いですよ〜気に入りました♪
一緒に使えるしね
ありがとうね(#⌒∇⌒#)


nanonew.jpg

紫陽花の鉢植えも一緒に頂きました
紫陽花を頂くのは3回目でベランダはこれから紫陽花だらけになりそうだけど
綺麗で好きなお花なんで嬉しいです
ありがとう♪
AJISAI201453.jpg

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
