

続き

3時にチェックイン
伊豆にあるあやめの宿です
こちらは前にも来たことがあるのですが
畳みのお部屋で勿論わんこがOKで
食事は部屋出しだしお部屋に露天風呂が付いてるので
ずっとひなとりんとも居れるのでお気に入りの宿です
本当は昨年末に予約をしてましたが
彼のお父さんとお母さんが亡くなってしまって
急遽キャンセルをさせて頂いてしまい
キャンセル料もとらずに大変ご迷惑をかけてしまったのもあり
再度予約をとりこちらに寄らせて頂きました
今回伺った時も色々お声がけを頂いたり
お仏壇に・・・といただき物もしてしまったりと
本当にありがとうございました

ayamehhh.jpg

落ちつくロビー変わらずでした

お部屋のもみじは時期では無いので葉が落ちてましたが
小さなお庭でウグイスが鳴いておりました

お風呂に入って
さて6時半からゆっくり夕飯
こちらのお宿お食事の量が多いので
少し少なくして頂いてグレード上げてくださいと
お願いしたところ
伊勢エビのお刺身などを出してくださいましたが
相変わらずの凄い量でした。。。
次回は半分でいいですよ〜と言わないとね
伊勢エビのお刺身美味しかったです

何度もお風呂に入りビールやらお酒やら呑んで気持ちよく就寝

*Read more*


伊豆へ

水曜日がお休みなので木曜日にお休みを頂いて伊豆へ旅行へ行ってきました

まずは足柄で降りてランチ
ちょっと早く着いてしまったので近所を散歩
滝があったりひなとりんを放して遊べるところがあったので
丁度良かったかな

yuuhinotakihhh.jpg


ランチは前にTVで美味しいとやってたうどん屋さん万葉うどん
テラス席がわんこOKです
一番人気のカレーうどんをお願いしましたが。。。そうでもないかな?!
うちの近所のうどん屋のが美味しいです。。。爆

manyouudonhhh.jpg


山奥なのにお客さん結構来ておりました



*Read more*

おでかけ

先週の日曜日
私の親戚がいる神奈川の座間へ行ってきました
私の母の従姉妹にあたるおばさんと私のはとこと年賀状のやりとりはしてるものの
8年も会ってないし母の生前や亡くなった時も私がお世話になったし
おばんさももう90歳になったと言うことで
会いに行ってきました

ランチを食べてから行ったのでその様子から

zamahh.jpg

なるべく親戚の家の近くで室内わんこOKのところを探してこちらのお店にしました
リストランテRINです
看板犬がトイプードルでりんちゃんと言うお名前でした
うちのりんと一緒♪
冬だし雨も降ってたので室内じゃないとね〜
ピッツアも美味しかったです

*Read more*

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
