

お友達と

お天気の良い先週のお休み
久しぶりに二子玉へおでかけ♪
駅まで歩いたり土手を散歩したり
クリスマスツリーをみたり
暖かくて気持ちが良い日でした

niko10.jpg

*Read more*


お散歩

紅葉を見に近くの光が丘公園へ行ってきました
去年は青山へ見に行ったのですが
凄い人だったので。。。。
とは行ってもこちらの公園もイベントをやっていて
お天気も良かったし結構な人出でした。。。
でも銀杏綺麗でした
外で食べるお弁当も気持ちがいいしね

hikaigaokakouennhhhh.jpg

iPhone

9月28日に予約したiPhone5sの32GBのゴールドがやっときました〜♪
ゴールド人気があるようでやたらかかりました。。。
今まで4を使ってたので5sはやっぱり凄く早い!
何をするのもストレスがありません
買い換えて良かったです(#⌒∇⌒#)

iphon.jpg

セーター

chekseta.jpg

今年もひなとりんのセーターを1枚づつ編みたいと
まずは小さいりんのセーターから編み始めました
中々気に入る図柄が見つからず今年はチェックにしました
今年中になんとか2枚編み上げたいとこです

Bread

syokutakupan.jpg


最近パンネタ書いてませんが
定期的に焼いてます
週に1回くらいかな
こちらは全粒粉の食卓パン
少しレパートリーも増えました
3年ちょっと前に買ったホームベーカリーも大活躍中です
1時発酵まではいつもお任せです
焼きたてパンの味と部屋に香る香りが幸せ感じる時間です。。。
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
