

散歩

お休みの日曜日
雨予報だったので早めに散歩にでましたが
良いお天気で!!

kakkitubatasanpo.jpg


1時間の長いお散歩で
ひなとりん楽しんでくれたかな
暑くなると中々お散歩行けなくなるから今のうち一杯遊ばないとね

おでかけ

GWは混むので時に遠出をしなったので
連休明けの週末はきっと道も空いてるだろう〜と
ちょっとだけおでかけしてきました
1時間半くらいで千葉の富津に到着

大きなJAに寄り野菜など沢山お買い物して!
こうして出かけた先で野菜など買うのがとっても楽しみです♪

そして前から行きたかった千葉のさすけ食堂にアジフライを食べに!
こちらはわんこNGなのでひなとりんは車で待ってて貰って。。。


SASUKEHHHH.jpg

小さな食堂でカウンターに8人くらい座れて
お座敷にテーブルが多分2つくらいあるだけですが
オープンの11時には満席でした
外に椅子もあったので列ぶときもあるみたいです
鰺が美味しい地域と言うことで鰺のお刺身とアジフライを注文
とってもとっても美味しかったです!
また近くに行くことがあれば行きたいお店です

そしてランチの後は〜〜

*Read more*

お散歩

朝早くのお散歩気持ちが良い季節ですね
桜もすっかり新緑に変わり。。。
お休みの日朝ご飯前の早めのお散歩
1時間ゆっくりと

osanpoukimadote.jpg

暫くサッカー場では遊べないのでゆっくりのお散歩が続きます

at my house

ゆみちゃんと彼が久々に遊びに来てくれました〜〜♪
うちに来てもらうのは2年ぶりくらいです
午後2時から呑みながら食べながらで宴会です
ゆみちゃんと私の誕生会も兼ねて!
トークとUNOで盛り上がりました

yumihhh.jpg

次回のためにこの日作ったメニューも書いときます
白菜ロール、かぼぢゃのサラダ、牛すじ煮込み、豆のたまごとじ、水餃子、炊き込みご飯など

また遊びに来てね(#⌒∇⌒#)
ありがとうございました

GW

皆さんゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか
お天気が良いので嬉しいですね
私は暦通りなのでずっとお休みって訳でも無く
それでもオンワードのセールに行ったり美味しい物を食べに外出したりして過ごしてます
昨日は私の誕生日でもあったのでお花やプレゼントを頂き
夜は美味しいディナーでした
お祝いをしてくれるパートナーや友人にとっても感謝です
また1年いい年になることを願ってます
ただ今気になってるのがりんのこと
先日足を痛がり病院へ連れて行くと
左後ろ足の関節が外れやすくなってるとのこと。。。いわゆるパテラです
プードルに出やすい症状のようですが
ちょっとした弾みで外れるようで痛みもあるようだし元気もありません
様子を見て手術をするか今ドクターと話をしています
手術になると1週間入院だそうです。。。
まぁ良くなるのであればそれも仕方がないのですが
良い方へ向かうことを願ってます

20130503.jpg
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
