

森林公園

日曜日にやっとお墓参りに行けました
4月10日が母の命日だったので本当は桜を見がてら先週行きたかったのですが
お天気が悪くて行けず今週になってしまいました
桜は散ってましたがお天気も良くてお墓参り無事に出来てすっきりです



そしていつもの滑川のJAにも寄って野菜も沢山お買い物♪
これが楽しみの1つでもあります



そして10時過ぎにはいつもの森林公園へ到着!
今回は初めて自転車をレンタルしてサイクリングに挑戦
1週17KMと言うことらしいけど行ったりきたりで20KMは走ったと思います。。。。
お天気も良く桜もすこ〜しだけ残ってた道には桜の花びらが一杯落ちてました



saikuringhhh.jpg




1時間半ほど走り北口の方へ行くと・・・そこには



*Read more*


9歳

ひな今日で9歳になりました
先日病院でペットドッグなるものを受けましたが
特に悪いとこも無く健康体ですが
やはり歳はとってきてます・・・とのこと
どうかいつまでも健康で長生きして欲しいと最近良く思います
ひながうちに来てもう9年も経ったんだな。。。。
りんを産んでくれてありがとう
毎日お留守番ありがとう
いつも尻尾ふりふり可愛いひな
また1年元気で過ごせますように

そして毎年毎年ひなのお誕生日にお花を贈ってくださる
ひなのファンの黒沢さん
今年も素敵なお花ありがとうございました


201304131.jpg



              201304132.jpg

at river bank

会社の近くの土手にある桜並木が見たくて
急いでおにぎりなど買ってお昼休みに行ってきました
今週末も天気予報が悪いから
ちょっとでもお天気が良い日はこうして桜を見たい。。。


3.jpg


平日だから人も少なくてゆっくりできました
ひなとりんを連れて来たかったな。。。
また来年かな
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
