

散歩

浮間公園に桜を見に朝6時に起きてお散歩へ行ってきました
22年前にこの辺に越して来たときは
まだ桜の木も細かったのですが
大分太く立派になり毎年綺麗な桜を咲かせてます
お花見に来る人もどんどん増えるのは嬉しいけど
お花見の次の日は公園はゴミだらけ。。。。悲しいですね。。。

ukimakouensanpo.jpg

明日またお天気が悪いみたい。。。。
明日もお花見予定してたんですが。。。また次回かな。。。

お花見

今年は桜が咲くのが早いですよね
本当は今週末に予定してましたが
慌てて近所の浮間公園でお花見です
近所に住んでるお友達とわんこちゃんも参加
朝9時半から3時まで一杯呑みました!

ukimahanami2013.jpg


桜本当に大好き!
今週末晴れればまたどこかに桜見に行きたいな

筑波山

先週の日曜日に初めて筑波山へ登山に行ってきました
朝6時に起きてお弁当を作って7時に出発!
8時半には登山口に到着です


tukubasan111.jpg


この日は暖かくてシャツにノースリーブの上着を着てましたが
歩き始めて直ぐに上着を脱いでリュックの中へ
外国の方々数人見かけましたがノースリーブや半袖の人もいましたよ。。。
筑波山は高尾山より険しいですね!
コースにもよるのかもしれませんが
大きな岩がゴロゴロしてるし傾斜角度も強いと思いました
人が少なかったのでひなとりん直ぐにノーリードにして歩かせると
りんはとっても楽しそう
先に行っては戻りとぴょんぴょん私がついてきてるか
確認をしながらあるいとりました



*Read more*

続旅行(スノーシュー)

先日スノーシューへ行った時のメインの記事を
飛ばしてアップしてしまっていたようです。。。。
ちょっと日にちがずれますがアップ致します


朝6時に目が覚めると外は更に雪景色に!
そして雪も降ってました
前日より寒そうです
直ぐお風呂に行き芯から温まりまたお布団でゴロゴロ。。。
8時から旅館の朝ご飯たっくさん食べて!いざ出陣!



suno5.jpg


車で2分のところにある道の駅で待ち合わせ



*Read more*

ホワイトディ

まだ早いですがホワイトディに精米器を買っていただきました
数年前から気になってたので〜
コンパクトで大分安くなてるし精米したてのお米は美味しいし
出来たぬかはぬか漬けやベランダの植木などに使います
大事に使うよ〜ありがとうね(#⌒∇⌒#)

tuinbardhhh.jpg
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
