

お洋服

ネットで可愛いお洋服見つけて頼んでみました
色も柄もポケットの感じも可愛い
裏にボアがついてて暖かいんです!
パンツや中にシャツを合わせて着ても可愛いですね〜〜

mizutamahhh.jpg

セーター

先日友達わんこのまぁ〜君のセーターが出来たばかりですが
平行して編んでたひなりんのセーターもできました
今年はこれで終わってしまいそうですが
どちらもシンプルで可愛い
水玉のシャツが良く合います
次回はまた来シーズンかな

mizutamaseta.jpg

ゼルコバ

ずっと行きたかったパン屋さんゼルコバへ行ってきました
こちらの方へ用事があったので寄れました
店構えも好みの感じでお庭にテラスが3つありました
中へ入ると良い香り!そして可愛い店内はストーブでぽっかぽか
わんこは中に入れないのでテラスで買ったパンとスープなどで
ランチをしましたがあったかくてラッキーでした
パンはとってもおいしい!!たっくさん買って帰りました
うちからは遠いから余り行けないけど機会があったらまた是非行きたいパン屋さんです

zerukobahhh.jpg

セーター

お友達わんこのまぁ〜君にセーターを編みました
先日渡したらサイズも大丈夫だったみたい
寒いからあったかくしてね〜!

makunseta.jpg

最終日

早く目が覚めてお天気が良ければ
海へ行こうかな〜と思ったのですが
明け方から風の音で目が覚めたので2度寝です
7時過ぎまでしっかりと寝ました
きっと海へ行ったら口の中に砂が入るしね。。。

朝ご飯はちょっと久々のコーヒーが飲みたくパンにしました
風が強いので半分テントの中で朝食です
ゆ〜っくり食べてひなりんと近くをお散歩して


3hime-asahhhh.jpg

さて 帰りの準備です
途中風でアメドのインナーテントが飛んで行ってしまい
危なく海へ行ってしまうところでしたが・・・
隣のサイトの人がキャッチしてくださり
事なきを得ました。。。。あ〜良かった
本当にありがとうございました
片付けの時ペグを外すので簡単にテントって飛ぶんですよね

11時半ころチェックアウト
(本当は11時がチェックアウトの時間ですがオーバーしてしまった)

*Read more*

続き

ゲーム大会の後はもう11時をまわってるので
急いでランチの準備です
前にもキャンプで作ったことがあり美味しかったキーマカレーです
1時間ちょっとかかりますが美味しいのが頑張りましたよん
ビールに合うしすっごく美味しかったです!

carryhhhhh.jpg



*Read more*

2013元日

朝6時過ぎに起床
去年と違ってとりあえず雨は降ってない
テントの外へ出ると人がビーチの方へ歩いて行きます
よし!カメラ持って行くよ!とビーチへ
あ〜ちょっと雲が多いわ。。。。とちょっと残念でしたが
焚き火をやりながら撮影&ヌクヌクです
雨が降ってないだけでもOKです


hatuhinode2013hhhh.jpg

1時間ほど焚き火と初日の出を満喫してテントへ戻りました

*Read more*

続き

ラーメンランチの後は早速キャンプ場から歩いて2分の広いお気に入りのビーチへお散歩
このキャンプ場を気に入ってるのは海がとっても近いことと
設備がいつも清潔なのと管理人さんがとっても感じがいいこと
その3点かな♪とっても大事なことなんです〜

ひなもりんも海でボール遊びが大好きなので疲れ知らずです
まぁ夜はぐったりなんですがね。。。。

umi2hhh.jpg

さて〜帰ってお風呂に行かないとね


*Read more*

大晦日

大晦日の朝7時半に家を出て渋滞も無く千葉の九十九里へ到着
去年も渋滞が無かったので大晦日は移動にいいですね
海でちょっと休憩です


umi1hhh.jpg


さて〜いこっか


*Read more*

7歳

1月6日の今日でりんが7歳になりました
あの出産からもう7年です
あ〜っと言うまで・・・
最近特に歳をとるのが早い気がします
小さいのに丈夫なりんですが
もっともっとゆっくりと歳を重ねて
健康で長生きをしてね
どうかお願いですと言いたくなります
皆さんいつもひなとりんを可愛がってくださってありがとうございます

rin7sai.jpg




りんのハウスが壊れたので新しいのを買いました
前使ってたのがお気に入りで探したのですが
全く見つからず。。。こちらにしてみました
りんは中に入り寝たりして使ってはいますが
前のより少し天井が低いのでちょっと窮屈そうです
また前使ったてたのも気長に探してみようね

house.jpg

新年

akeome.jpg

新年明けましておめでとうございます
皆様どうぞ良いお年をお迎えください
今年も宜しくお願い申し上げます
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
