

プレゼント

クリスマスプレゼントにレンズを頂きました
今までにも持ってた同じレンズなのですが
落としてヒビが入ってオートフォーカスが使えなくなってたので
新しいのをプレゼントしてくれました
ありがとう!

rens.jpg

師走

もうすぐ今年も終わりですね
寒くなってからはひなりんとのお出かけも少なく
忘年会や大掃除や年賀状を書いたりなど私もバタバタしております
ひなとりんは元気にしてます
夏ばてでかごはんを余り食べてくれなかったりんも
秋には食欲が戻りいっぱい食べてくれます
ひなは相変わらず食いしん坊だしね( ̄ー ̄;
ノロウィルスやインフルエンザなど流行っているようなので
皆さんも気をつけてお過ごしください


hita.jpg

スカイツリー

とっちと待ち合わせをして
初めてスカイツリーへ行ってきました
水曜日なのでそんなに混んでないと思ってましたが
それでも結構人がおりました
まぁでも週末よりはましだろうし
とっても楽しめました!

skytreeh1.jpg

*Read more*

冬支度

先日雪国へ行くためにホットガードとエアライナーを買ったのですが
防水の物も欲しいな〜と思いフルドッグガードとやらも買いました
あ〜随分諭吉が飛んでいきました(〒_〒)
2月にどこかへ行こうと思っているのでしょうがないと。。。
サイズはぴったんこ
先日買ったエアライナーにもピッタンコです

fulldoggardh.jpg

銀杏並木

久しぶりに青山へ銀杏並木を見に行ってきましたが
6年くらいまかな〜その頃より大分混むようになったんですね。。
でも銀杏はとっても綺麗でした

namiki6.jpg

*Read more*

ウェル西丹沢2日目

明け方雨音で目が覚めましたがそのまま2度寝してぐっすり
7時過ぎに起きた時は曇ってました
さて〜と朝ご飯の用意です
キャンプの時はトラメジーノでホットサンドが定番です
手作りバナナジャムとハムチーズの2種類を作ります
外で飲むコーヒーは本当に本当に美味しい!

camphh3.jpg

*Read more*

ウェル西丹沢キャンプ場1日目

丹沢湖お散歩の後はウェルキャンプ西丹沢へ到着
まだ9時前でしたが入れてくれました
だってお客さんだ〜れもいないんだもの。。。
そしてBの69を指定してそちらにテントを設営
着くなり雨が1時間半くらい降りましたが
その後は曇りでなんとかもってくれました

campcqm1.jpg

川のせせらぎが聞こえて紅葉がいっぱいで
誰も居ないからひなりんはノーリードで遊べて中々良かったです
これで快晴だったら言うことないのにね〜って感じ

お昼は焼きそばとチキンのスモークとビアでかんぱ〜い♪
スモーク初めて作ったのですが簡単で美味しいわ

campjyou2.jpg

夜用に初めてダッチオーブンでパンも焼いてみましたよ
こねこねして発酵させて20分ダッチで焼くって感じで
ちょっと火が強かったのか下を焦がしてしまいましたが
味はとっても良かったです
またトライしてみよっと

さて〜楽しみにしてたキャンプ場内にある露天風呂へ
男女分かれてて広くは無いけどお湯が白濁してて良い感じでした
キャンプへ行くときは必ず温泉が近くに無いかチェックをして
温泉へ行くのも楽しみの1つになってます


*Read more*

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
