

紅葉

先週の金曜と土曜で1泊でキャンプへ行ってきました
泊まりのキャンプは11ヶ月ぶりです
連休が中々無いので行けなくて〜やっと行けました
雨予報の中4時半に起きて5時半に出て
渋滞も無くスイスイで♪あっという間に着いてしまったので
手前にある丹沢湖で紅葉堪能とお散歩へ寄りました

tanzawako111.jpg

*Read more*


コレクション

パッチワーク生地のお洋服前に作って今も着てるのですが
大分洗濯もしてよれよれ。。。ってことで新しいの作りました
初めてポケットを毛糸で編んでくっつけてみました
中の長袖シャツは買った物ですがどうでしょうか?
暖かいし可愛い〜と思ってますが(#⌒∇⌒#)

pattihhh.jpg

Christmas tree

今年ももうあと1ヶ月半ですね
あっという間です
風邪をひいてる人が多いです
皆さん気をつけてお過ごしください

chiristmas.jpg

高尾山

初めて高尾山へ行ってきました
紅葉も始まってるしミシュラン3つ星に選ばれて混んでるかな〜と思ったので
朝4時半に起きてお弁当を作った直ぐに出発しました
6時半には現地に到着
人もまだまばらでした
早速登山へ
高尾山は6コースあるようで2番目に難しいという6号ラインに挑戦してみました
初めて細くてまぁまぁ道の悪い登山道でしたが
ひなりんも居るしゆっくりゆっくりと登って行くと
道なき道へ
川の中の石を歩いて行く感じ
りんにとってはとっても大きな石の連続で1つ1つジャンプして頑張って歩いてくれました
後ろから来る人達に 
あら〜ここまで来たの〜偉いね〜頑張って! 
と声をかけて頂きながら約2時間で頂上へ
上の方が寒いのかと思いきや上がるにつれどんどん暑くなり1枚づつ脱いでく感じ
半袖の人も沢山いるほどの良いお天気になりました

hennsyuu-takao1.jpg


hennsyuutakao2.jpg

頂上へ着くと〜〜〜


*Read more*

コレクション

ひなりん水曜日にトリミングでした
ひなのアフロが中々私の思うようにならず
耳をみじか〜くしてくださいねとオーダーしたら
すご〜〜〜〜く短くされて耳はどこ?ってな感じに( ̄ー ̄;
なんかおかしいひなになっちゃった
りんはいつも一緒のオーダーなので落ちついてます

お洋服は初めてスモックにトライしてみました
型紙はネットで取り寄せて作りました
もうちょっと改善して慣れればもう少し上手に作れるようになるかな
中のTシャツは買ったものです
冬は重ね着が多いので何にでも合いそうな白のネップウールシャツです

smoc1.jpg

ピクニックへ

寒くなる前にどうしても行きたかったのが富士山の方
まだ紅葉には早いけど無理して日帰りで行ってきました

ta3.jpg


寒くは無いけど富士山が雲に隠れたり出てきたりの1日でした

*Read more*

新米

ちょっと前ですが新米を注文しました
初めてのところです
美味しいです!
パッケージもおしゃれですよね
カフェをやりながらお米も作ってらっしゃるんです
こちらです

sinmai.jpg
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
