

ランラン

先日土曜日にサッカー場へ行ったら
サッカーやってて遊べなかったので
水曜日に行ってきました
やっぱり平日は誰もいません〜〜

sa1.jpg

*Read more*


東京駅

東京駅の写真撮ってきました
お友達と飲みに行くことになり
東京駅が見たかったので飲むのを近くにして
重い重いイチデジ持って行ってきました
とっても綺麗でした
華美でなくとっても好きな雰囲気でした


toukyoueki2.jpg



toukyoueki1.jpg

わんコレ

ウールガーゼで冬用のワンピース作りました
中に暖かいTシャツ着れば冬でも着れますね

akachekfuku.jpg

ランラン

お天気の良いお休みの朝
サッカー場へと早めに行ったのですが
もう既にサッカーをやっておりまして。。。
仕方なく土手をお散歩
ちょっとした空き地を見つけてそちらでひなりんと遊びました


sakerjyou1.jpg

*Read more*

北区花火大会

北区花火大会へ行ってきました
こんな花火近くでやってるの全く知りませんでした
近所の方のお誘いでしりました
この時期涼しいから見やすいし桟敷席を買って貰ったので近くで見れて良かったです
知ってる人が少ないせいか?!それ程混まないしね
ですが桟敷席ちと三脚建てるには狭くて・・・か?
今回は写真全然駄目でした(〒_〒)



hanabi4.jpg

*Read more*

冬支度

ひなりんの暖かそうな雪国へ行っても大丈夫そうなお洋服買いました
ALPHAICONのものでつなぎとダウンです
つなぎは特殊な生地を使ってるようで保温に優れてるみたい
ダウンも暖かいのに薄くて軽いので小さいわんこにも良い感じです
ひなは雪のゴルフ場で遊んだことがありますが
りんは雪の日遊んだことが無いので
今シーズンどこか行けたらいいな〜と思ってます

yukifuku.jpg

最終日

朝6時頃目が覚めたのでまた貸し切り露天風呂へ♪
ひなりんはピクリともしませんでした
お風呂のあとはサービスの瓶の牛乳がサービスで冷えててそれをいっき飲み!
その後も布団でゴロゴロして
8時半に朝ご飯の予約をしておいたのでレストランへ
ちょっと少ないおかずの朝ご飯を食べて。。。。

asagohanhhh.jpg



チェックアウトして車のところへ行ったら
車の直ぐ後ろに親子のようなポニー?が居ました
草を食べたりオシッコしたり走ったり(* ̄m ̄)
ちょっとなでなでしときました

uma.jpg


*Read more*

2泊目は蔵王

海で遊んだ後さて宿へ〜とナビを入れたら宿まで約100kmと
なに?!そんなに遠いいの??と
するとうちの相方 そうだよ。。。 と
え??なんでそんな遠いのよ? だって山形県だもの。。。。だと
知らんかった。。。。 調べることや準備が沢山あったので
そんなに遠いだなんて知らないでお風呂を見て気に入って直ぐ予約をしたのでした(馬鹿な。。)
慌てて私の運転で暗い中100kmを山形へ!
なんとか無事に着き夕飯へ。。。

oohirahoteru.jpg

こちらの大平ホテルさんは部屋食でもレストランでもわんこと一緒に食事ができます
レストランにしたのですがプラスティックのカゴに入れられ椅子でステイだそうです
お部屋食にすれば良かったな〜とちと思いました
食事はまぁまぁでした(私あんまり美味しいと言わないので( ̄ー ̄; )
それでもビールと日本酒で良い気持ち
りんは疲れ果てて居るようで座ったまま寝ておりました(爆




*Read more*

ランチと午後は

車で30分移動してオイスターバーへ
折角宮城に来たんだから牡蠣は食べたいものね〜と牡蠣大好きな2人なんで
テラス席だけわんこOKと言うことでお天気が良かったらほんと助かりました
小さい小さい席ですが牡蠣がとっても美味しかったので大満足でした
私は運転なのでノンアルコールビールでかんぱ〜い♪

kakiyanohhh.jpg

さてお腹いっぱいになり次の目的地へGO


*Read more*

旅行2日目

朝早めに目が覚めたけどお布団でゴロゴロ。。。
天気も良さそうだ〜日差しがいっぱい入ってるもの〜と起きて
ご飯は本当はレストランでわんこはNGだったのですが
持ってきてくださいました
美味しいとは言えないご飯だったけど
ひなりんと一緒に居れたので感謝です

asagohanhh.jpg

チェックアウトのあとは

*Read more*

東北旅行

仕事を1日お休みを貰って2泊3日で仙台と山形へ旅行へ行ってきました
本当は昨年のゴールデンウィークに行く予定だったのですが
3月の震災で行けなくなり今回やっと実現です
旅行と行ってもメインはお墓参りなんです
日曜日の朝6時過ぎに車で出発
ひなりんも居るのでパーキングで3回お休みをしてドッグランで遊んで〜と
のんびりのんびり12時前に到着
2カ所あるお墓まで案内をして頂くため親戚の方とカフェで待ち合わせです

cafeh1.jpg


那須塩原辺りまでは雨降ってましたがそれ以降は太陽も出て半袖でもOKな陽気でした
お昼を食べていざお墓参りへ

haka.jpg

ご親戚のご自宅へもお邪魔をして挨拶をさせて頂きました
ひなりんは人のおうちが大好きなのでテンションあげあげで〜〜
慣れるまで運動会状態でした。。。
皆様本当にこの度はありがとうございました
お墓参りも済ますこともできて
皆さんにお会いすることもできて本当に良かったです
お世話になりました

*Read more*

コレクション

余り買わないのですがとっても久しぶりにひなとりんのお洋服を買いました
数枚買ったのですがこちらとってもお気に入りです
とっても着やすくてデザインがかわいいでしょう〜〜ひまわりだし
色もとってもお気に入りです
こちらの商品です
写真を送ったら早速載せてくださったようです♪
ありがとうございました


himawariufku-.jpg

巾着田続き

さて〜お腹空いたのでランチね〜〜
お外で食べるご飯最高!!
朝早かったのでおにぎりだけ作ってきました
あとは出店で買って
むっちゃくっちゃ美味しかったわ〜おにぎり\(^▽^)/

benthhh.jpg


また川で足入れて涼んだりして
さてお片付け次行こうか
直ぐそこだけどね

*Read more*

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
