

おでかけ

友達のとっちの知人が土浦にお蕎麦屋さんをオープンしたので
お祝いがてら食べに行ってきました
ひなりんはお留守番です・・・
ゆっくり座敷に座らせてもらって美味しいお蕎麦堪能できました
とっちの妹さんが作るシフォンケーキも美味しかったよ
ご馳走様でした
近くに方よかった行ってあげてくださいね

   侍  茨城県土浦市桜ヶ丘12-10  電話 0298-35-3661

samuraih.jpg

ランチを終えてちょっと寄り道

*Read more*


パン

昨日お休みだったので午前中からパン仕込んで
夕方帰ってからパンを2回焼きました
相変わらず不細工ですが美味しいベーグルと
初めてトライするイングリッシュマフィン!
とっても綺麗にできて嬉しい〜〜♪
それに美味しかったです
また作ろうっと

phhh.jpg

ランチ

先週の土曜日雨予報だったので
遊びに行けないから
用事を済ませに四谷へ
その帰りに新宿へ寄りランチして買い物してきました
雨は小雨だったし用事も済ませて美味し楽しい休日でした

kakihh.jpg

つづき

ご飯の後は下まで降りて
海でひなりんとランラン
久々の海は気持ちがいい

u1.jpg

*Read more*

おでかけ

ちょっと前から生シラス食べたいね〜って言ってたので
前の日に天気予報見て土曜日に江ノ島へ行ってきました
朝7時に出て2時間で到着
まだ駐車場も空いてて島の近くへ停められた
ゆっくり上まで歩いて良い運動になったね〜ひなりん

e1.jpg

海を見ながらの山登り最高
いろんな人に可愛いね〜って良い子良い子してもらったし良かったね

enosimah1.jpg

*Read more*

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
